今日はゼロックススーパーカップマリノスvsジュビロを、元同僚、現同僚夫妻と観戦。朝洗濯をしていたときは暖かかったのでちょっと薄着でいこうかとも思ったのだが、しっかり着ていってよかった。家を出るのが遅くなり首都高を使い国立へ急ぐ。
結果は1-1でジュビロの連覇。福西のファールのPK、福西のゴール、さらに最後のPK戦でも福西がはずすなど、改めて考えてみると福西一人でやってたようなものだ。その後元同僚とお茶。首都高を使ったこともあり所持金が25円に。取り敢えずギリギリお茶は出来たのでばれずに済んだ。そのあとATMでお金を下ろし一気に1000倍以上金持ちに。なかなか何かが1000倍変わるって事はない。リッチになったところで吉野屋で豚けんちん定食。