ふばに行ってからジム。
レベル8、25分、231Kcal、68.9kg
終わってからモス。ラジオを聞きながら。
E3、M5から夕食に誘われるが、母親と先に約束をしてしまったのでCDなど返しにだけいってお茶だけご馳走になる。
しかし寒い。最高気温5度だったらしい。夕方には雪が降ってきた。服につくほどの雪の中をバイクで走ったのは初めてかもしれない。去年かってもらったジャケットと、年末に買ってもらったユニクロのオーバーパンツのおかげでそれほど寒くは無い。ユニクロ以降防寒用の衣服のコストパフォーマンスは本当に高くなったと思う。2年前、ユニクロのものだけで北海道でスキーをやると聞いたときには大丈夫なのかと思ったけどなんともなかったもんなぁ。スキーウェア自体も安くなってきているみたいだし。10年前のスキーウェアってなんだったんだろう。