Level8、疲れていたので20分、182kcal。67.84kg。
晩御飯は駅近くでタコライス。ファミレスよりはちゃんと食べた気がする。サラダの量あんなに多かったけな。雑誌を買ったらアメリカの音楽産業が以下にだめになったかという記事があった。ラジオ局がほとんど一社に牛耳られていて、単にレコード会社(CD会社というようになる日は来るのか)の宣伝媒体になっているという話もあった。On-lineがどうこの状況を解決するのかしないのか。
そういえばCCCDに対する風向きがちょっと変わってきているようで喜ばしい限り。かわいそうなのは、いったんCCCDを支持してしまったミュージシャンたちだな。まさにはしごをはずされた格好?
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/solution/news/20040917org00m300103000c.html